イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ブラック・アイド・ピーズ」のファーギー妊娠か。大きなお腹を激写される。

浮気性だった夫ジョシュ・デュアメル(40)との仲も修復された現在、「仕事よりプライベートライフが優先。ママになることが夢よ」と話している「ブラック・アイド・ピーズ」歌姫ファーギー(37)。どうやら念願叶ってオメデタか。

この写真は先月27日、「Los Angeles County Museum of Art(ロサンゼルス・カウンティ・ミュージアム・オブ・アート)」という大きな美術館にやって来たところでキャッチされた、ジョシュ・デュアメル&ファーギー夫妻である。 無地の黒いシャツを着ているせいか、彼女のお腹が大きいことがハッキリと見て取れる。

実は昨年12月下旬にも、黒いトレンチコートを着てやけにお腹の目立つファーギーの姿がウェストハリウッドで激写された。その時からメディアは“ファーギー念願叶ってオメデタか”とばかり、周辺情報を嗅ぎまわるようになっているが、ファーギーはなかなか表舞台に出てこないため、ジョシュ側から嬉しい発表があるのを待つばかりである。

この夫妻は2009年1月に結婚したものの、1年とたたないうちに夫ジョシュの浮気が発覚。ジョージア州アトランタ在住のストリッパーがタブロイド紙にジョシュとの激しいベッドを赤裸々に告白し、こともあろうに「彼の子がお腹にいる」と漏らして大変な騒ぎとなってしまった。

別のトラブルを乗り越え、仕切り直しの二度目の結婚式を挙げた直後の出来事であっただけに、夫がいかに美女の誘惑に弱いかを知ったファーギーは、妻として裏切られることへの不安と長いこと闘っていたと言われている。だが紆余曲折を経て現在の2人は超ラブラブ。子供好きで赤ちゃんが欲しくてたまらない2人についにコウノトリが微笑んだ、と解釈してみたいがいかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)