イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、19歳の誕生日にはクラブでセクシーダンスを堪能。超高額な支払いもへっちゃら。

わずか数か月の交際を経て、あっという間に破局した歌手テイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)。関係修復に向けての話し合いが行われるとの噂もあったが、すっかりムーブオンした様子のハリーは19歳の誕生日をド派手にお祝いしたようだ。

テイラー・スウィフトとの復活愛どころか、元カノを招待して大変楽しく19歳の誕生日を過ごしたことが明らかになったハリー・スタイルズ。そんな彼の誕生日の様子が明らかになったので、ここでまとめてお伝えしたい。

2月1日、誕生日の晩にハリーはロンドンの人気クラブへお出かけ。そこでハリーはなんと39人もの友人たちに豪華な食事をご馳走しており、食事にはビールやシャンパンなども併せて出されたという。だがこの晩、友人たちはハリーを喜ばせようとあるサプライズをこっそり準備。それは婦人警官に扮したセクシーストリッパーだったのだが、ハリーはこのストリッパーの胸元に顔をうずめるよう命じられるなどしてノリノリだったとのこと。この晩の写真もしっかり流出しているが、ハリーはすこぶる機嫌が良かったらしく満面の笑みが眩しいほど。

「(ストリッパーとの絡みは)10分程度でしたが、そのストリッパーはその後も残ってゲストと話をしていました。彼女は服は脱ぎましたが、下着はつけたままでしたよ。みんなはハリーに恥ずかしい思いをさせたかったようです。」

『The Sunday Mirror』紙にはこのような証言が寄せられているが、このセクシーサプライズの後に近くのクラブに移動したハリーご一行。そこで日本円にして総額50万円以上もの高級アルコール類をオーダーしたという。 だがご機嫌のハリーはゲスト全員がきちんともてなされているかに気を配り、支払いもひとりで済ませたというから立派といえば立派である。

だがテイラー・スウィフトとの復活愛を期待していたファンは、ちょっとガッカリ。さらに「ワン・ダイレクション」のメンバーは誰ひとりとしてこの晩のパーティに参加しておらず、それが何よりも心配というファンも多いようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)