イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】やはり本当に破局? テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ、休暇中に激しい口論。

歌手テイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(18)の破局報道から1日。「まさか!」というファンのリアクションをよそに、それを裏付ける報道が続々飛び込んできている。

あっという間にヒートアップしたテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズの関係が、同じくあっという間に破たんしてしまったと複数メディアが報じている。

このたび2人の喧嘩を真っ先に報じたのは、アメリカのビジネス・エンタメ情報サイト『Business Insider』。同サイトによると、大晦日を共に過ごしたテイラーとハリーはその後ヴァージン・ゴルダ島に飛び、お正月には「CocoMaya」なる人気レストランで仲良く食事をしていたそうだが、その数日後には大喧嘩が勃発。1月4日にテイラーはハリーに別れを告げ1人でアメリカに帰国してしまったというのだ。その後複数メディアが2人の代理人にコメントを求めているが反応はないといい、あんなに乗り気だったはずのハリーは「テイラーとは曲を一緒にかいていただけ」と突然一歩退く発言まで放つしまつ。2人の間で何かがあったことは間違いないようだ。

ちなみに休暇中に激しい口論になったという2人だが、その後憔悴しきった様子のテイラーがたった1人で帰国すべく空港に向かう姿も確認されている。それを必死で追っていればその場で関係を修復できたのかもしれないが、ハリーは1人現地に残り休暇を満喫。「あんなに仲が良かったのに!」とファンも大変驚いているが、米誌『People』の報道によると2人の関係をシリアスなものと考える人は実は多くなかったというのだ。

だが休暇を満喫したと言われるハリーが、実はこのたびの破局で大打撃を受けたという報道もある。『Life&Style』 誌の報道によると、情報筋はこのたびの報道とハリーの様子について以下のように語っているという。

「2人とも本当に忙しく、一緒に長い時間を共有することは不可能でした。ハリーは破局にかなりショックを受けていますし傷つきやすくなっています。」
「ハリーの友達は“気をつけろ、長続きはしないぞ”って彼に言っていたんです。呆気なく関係が破たんしハリーもバツが悪いようですね。」

だが破局報道後、あっさり関係を修復させるカップルは実に多い。ハリーとテイラーが「またもやロマンチックなホリデーへ」というニュースが飛び出しても不思議ではない気もするが、案外冷めやすいテイラーだけにこの先いったいどうなることか。ハリーとの関係がテイラーの曲になって発表される日も近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)