イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフトと交際しているかとの直球質問に「そういうことかも」!

このところ、ロマンスをヒートアップさせていると評判の歌手テイラー・スウィフト(23)&「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)。その関係についてはなかなか口を開かない2人だが、ようやくハリーがその交際を認めたとしてちょっとした話題になっている。

バッドボーイに惹かれる」というテイラー・スウィフトは、今はご覧の通り見るからにヤンチャなハリー・スタイルズに夢中になっているという。そんなテイラーに同じく夢中のハリーが、数日前『Xファクター』のレッドカーペットに登場した。そこで『E!News』の質問に応じ、「テイラーとの関係を認める発言をした!」として話題を呼んでいる。そのとき、まずリポーターはこのようにハリーに話しかけている。

「最近、テイラーと少しばかり一緒に過ごしているんですよね? 調子はどう?」

これに対しハリーは「良いよ」と短く返答。さらに「それって恋愛関係なの?」とのまさかの直球質問には、「そうかもね…うん」と案外アッサリ認める返事をしており、「We are just good friends. That’s all. (仲の良い友達。それだけさ)」といったありきたりな常套文句が出てこなかったことにメディアも改めて驚いている。

すでにテイラーの母や弟にも紹介されているハリーだが、テイラーもまたイングランド滞在中にハリーの母や姉と対面し紹介されたという。ハリーの美人姉に対しては「ハリーって本当にアメージングだわ」とお惚気発言を連発したとも報じられているテイラーだけに、このたびハリーが放った交際肯定発言はさぞかし嬉しかったことだろう。まだティーンのハリーがテイラーにコミットできるのか気になるところだが、メディアやファンの大方の予想に反し2人の関係はまだしばらく続きそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)