イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】またもジャスティンと破局? 悲しみのセレーナ・ゴメス。慰めは女友達と遊ぶことと、アノ人の曲を聴くこと!

復縁後、順調に関係を保っていたジャスティン・ビーバ(18)とセレーナ・ゴメス(20)のアイドルカップル。しかしここに来て、またもや破局したのではないかという噂が流れ始めてきている。

復縁を果たしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのカップルにまたも破局の噂が流れている。今回の原因もまた、ジャスティンのある行動がセレーナを怒らせたためと言われているが、それは他の“女性”ではなく“男性”であり、しかもそれがセレーナの元彼であったから驚きである。

その元彼とは、ジョナス・ブラザーズの三男であるニック・ジョナス(20)。ジャスティンとニックは13日の夜に卓球を楽しんでおり、それについては互いにツイッターでもコメントを残している。同世代で幼い頃からショービズにいる者同士が仲良くなるのは何の不思議でもないが、セレーナにとっては元彼と今彼という微妙な関係だけに快くは思えなかったのであろう。

米ゴシップブログ『Perezhilton.com』によると、2人が一緒にいると分かったセレーナはとてもショックだったそう。2人が遊んでいた夜に何度もジャスティンに電話をかけたが、彼が電話に出ることはなかったという。そのことがまたセレーナを悲しくさせ、その夜はずっと泣き続けていたそうだ。さらに関係者が語るには、「セレーナはもう傷つくことにはうんざりしています。そして今回の件で彼らは関係を終わらせました。もう2人がもとに戻ることはないと思いますよ」とのことだ。

その発言を裏付けるかのように、15日にシカゴで行われたジャスティン出演のイベントにセレーナの姿はなかった。また、17日にはセレーナとジャスティンが2人でよく訪れていたレストラン「Hooters」にセレーナが女性とランチしている姿を目撃されているが、その表情は終始曇っていたと言われている。しかし、11月の破局後にも笑顔を見せていたように、17日の夜に行われた女優アシュレイ・ティスデイルが設立したプロダクションのクリスマスパーティでは、とびっきりの笑顔で写真に写るセレーナの姿があった。

米芸能サイト『Hollywood Life』によれば、今回の破局後セレーナは仲の良い女友達や家族と過ごすほか、たくさんの失恋曲が収録されている親友のテイラー・スウィフトのアルバムを聴くことで、悲しみの傷を癒しているという。同じく悲しんでいるであろうジャスティンはどうやって立ち直るのか? 再びニックと遊ぶようであれば、今度こそ本当にセレーナはジャスティンのもとには戻らないであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)