イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デートに忙しいテイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ、今度はユタ州へお出かけ。

テイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)が、今度は仲良くユタ州のリゾート地を訪問していたことが明らかになった。「あまりにもタイプが違う!」とも言われているこの2人だが、今のところその関係はヒートアップするばかりのようだ。

つい先日、ハリー・スタイルズを母に会わせたばかりのテイラー・スウィフト。そんな彼女がその後ハリーと飛行機に乗り、今度はユタ州にあるスキーリゾート、「Canyons Resort」を訪れたことが明らかになった。

そこでテイラー達に出くわしたあるファンは大喜び。「ぜひ一緒に写真を!」とお願いするもテイラーに断られてしまったことをTwitterで明かしていたが、このファンはテイラー、ハリー、そして2人に合流したテイラーの弟オースティンが仲良く食事をする姿をカメラで撮影。その後、一緒に写真を撮ることを拒否したテイラーが話しかけてきたといい、「会えて嬉しかったわ」と言ってくれたことも明かしている。

ちなみに同じリゾートにセレーナ・ゴメス(20)とのゴタゴタが噂されているジャスティン・ビーバー(18)がいた、もしくはまだいるという話もチラホラ聞こえてきている。ジャスティンとセレーナの関係も非常に気になるが、テイラーとセレーナが親しくしていることからセレーナも合流する可能性は皆無ではあるまい。

今年は関係がおおいにグラついたジャスティン&セレーナのスーパーカップルだが、一方テイラー&ハリーはショービズ界の新たなスーパーカップルとして大きな注目を集めている。この2つの恋の行方が気になるところだが、来年の今頃もまだ関係が続いている可能性はいかほどであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)