イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】破局説が濃厚か? ジャスティンがあのモデルとデートする一方で、セレーナは他の男性とキス!?

昨日お伝えしたばかりのジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスの再びの破局についてだが、どうやらその線は濃いようだ。なにしろジャスティンが噂になったモデルと密会し、一方でセレーナも他の男性にキスをするような写真が公開されたからである。

噂になったモデルというのは、以前ジャスティン・ビーバー(18)がセレーナ・ゴメス(20)との破局後にミュージカルデートを楽しんだバーバラ・パルヴィン(19)である。米誌『Life & Style』によると、8日ジャスティンはマイアミでのイベント出演を終えた後、バーバラと一緒にいたという。関係者によると「2人はコソコソと隠れた様子もなく、堂々と親密な仲を見せていた」とのことだ。さらに、バーバラは大胆にもジャスティンのツアーTシャツを着て、彼のツアーバスの前で撮影した写真を自身のツイッターにアップしている。かつて「ジャスティンとは友達」と関係を否定していたが、ジャスティンとセレーナの仲が悪化したことでバーバラが友達以上に昇格したのであろうか。

一方、セレーナにも新しい恋の噂が浮上している。そのお相手は、有名映画監督のウディ・アレンと女優ミア・ファローを両親に持つローナン・ファロー(25)。彼はヒラリー・クリントンが統括していた国務省で働いていた経験もあり、現在は政治活動家、ジャーナリスト、弁護士など多彩な顔を持つ人物だ。互いにユニセフ大使として活動している縁で、16日は他の友人も含めてパーティを楽しんでいた2人。そこでセレーナがローナンに抱きつき、彼の頬にキスをしようとしている写真がこのたび公開されたのである。

ジャスティンとは違い、年上で足が地に着いたローナンの方が「セレーナにはお似合い」という声も少なくない。最近ではツーショットが見られない上にお互いが別の異性と楽しんでいれば、やはり2人の破局は確実なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)