イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』のジェニー・ガース、“ディラン”ことルーク・ペリーとデートの可能性は?

今年、俳優ピーター・ファシネリ(39)に離婚を申請されてしまった女優ジェニー・ガース(40)。そんな中、元祖『ビバヒル』こと『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』で恋人を演じたルーク・ペリー(47)との交際が噂されたが、実際に2人はどのような関係にあるのだろうか?

元祖『ビバヒル』で“ケリー”と“ディラン”を演じたジェニー・ガースとルーク・ペリー。今も2人は大変仲が良いが、ジェニーは離婚が決まっておりルークはバツ1ということもあり、「交際しているのでは?」といった報道も皆無ではない。

「ルークと私はすごく仲良しなの。彼のことをすごく愛しているけど、デートするなんて変な気がするでしょうね。」

『Yahoo!omg!』にそう語るジェニーだが、「でもルークとの相性は、これまでもすごく良かった」とも明かし仲の良さをアピールしている。

そんな2人がカップルを演じる新シットコムが制作されるといった話題も報じられていたが、それについてジェニーは「たぶんシットコムという形にはならないと思う。でも今、クリエイティブな話し合いを進めている段階。年が明けたらライターやプロデューサーとのミーティングを始めるの」と述べている。

ちなみにジェニーにはピーター・ファシネリとの間にもうけた3人の娘がいるが、そのうち長女はルークのファンだという。

「高校生の娘が(元祖『ビバヒル』の)10シーズン全部見たの。すごく楽しんでくれて、ルークの大ファンになってしまったのよ! ルークがディナーを食べに来てくれたんだけど、娘はルークに会えて感激していたわ。」

そうとも語るジェニーは、まんざらでもなさそう? 共演者と恋に落ちることは多いというが、ジェニーとルークが再び恋人同士を演じる中でお互いに夢中になったとしたら、どんなに素敵であろうか。ルークには別れた妻との間に一男一女がいるが、「ジェニーのお尻は25歳の女性みたい」とこちらも“絶賛”。やはりまんざらでもなさそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)