イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ヘフナー&クリスタル・ハリス、結婚はやはり間もなくか? 結婚許可証をついに入手。

昨年、挙式を目前に控えていながら『PLAYBOY』発刊者ヒュー・ヘフナー氏(86)を捨てた「トンズラ花嫁」ことクリスタル・ハリス(26)。その後ぬけぬけとプレイボーイマンションに舞い戻り再びヘフ爺のナンバーワンの座に返り咲いたクリスタルが、今度こそヘフ爺の妻になるもようだ。

一度はヒュー・ヘフナー氏のもとを去ったクリスタル・ハリス。そればかりかヘフ爺の床事情を面白おかしく暴露し、もらった婚約指輪はオークションで売り払う始末。好き放題した挙句にリッチな暮らしが恋しくなったのかプレイボーイマンションに舞い戻ったクリスタルだが、ヘフ爺はその横面を張り倒すどころか「お帰り!」とスンナリ彼女を受け入れてしまった。

そんな2人が大晦日に結婚するのではないかという報道から数日。南カリフォルニア大学にゲストスピーカーとして招かれたヘフ爺は、学生を前に次のように語りかけていたのだ。

「今日はクリスタルと私にとって特別な日なんだ。この授業が終わったら結婚許可証をもらいに行くんだからね。」

この日クリスタルはヘフ爺と共に大学を訪れており、その後2人は本当に結婚許可証を入手したと『E!Online』が伝えている。

間もなく正式な夫妻になると思われるヘフ爺とクリスタル。クリスタルのヘフ爺に対する気持ちが“愛”なのか“欲”なのかは不明だが、すでに86歳のヘフ爺が健康で幸せな余生を過ごすことを祈りたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)