イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『PLAYBOY』発刊者ヒュー・ヘフナー、一度は逃げたクリスタル・ハリスと大晦日に結婚か。

挙式を数日後に控えながらも、婚約者ヒュー・ヘフナー氏(86)をアッサリ捨てて「トンズラ花嫁」と呼ばれたクリスタル・ハリス(26)。そんな彼女が今度こそ彼と結婚し、「ヘフ爺夫人」になるのではないかという報道が急浮上している。

昨年、挙式のわずか数日前に『PLAYBOY』の発刊者であるヒュー・ヘフナー氏との婚約を電撃解消。「トンズラ花嫁」として世界中で大々的に報道されたクリスタル・ハリスが、ついにヘフ爺の正妻になるのではないかという報道が飛び出している。

まさかの婚約破棄の後、クリスタルはヘフ爺との性生活について暴露。さらに婚約指輪をオークションで売り払うなどやりたい放題であったが、やはり一度覚えたリッチな生活が忘れられなかったのか、その後ヌケヌケとプレイボーイ・マンションに帰館。あっさりヘフ爺に許され、瞬く間にヘフ爺のナンバーワンに返り咲いていた。

そんな彼女が今度こそ、「大晦日にヘフ爺とプレイボーイ・マンションにて結婚するのではないか」という驚きの報道が飛び込んできた。この報道についてヘフ爺とクリスタルからのコメントはまだ出ていないが、メディアはすでに2人の動きをマーク。なにか発表があるのではないかと期待しているが、そんな中クリスタルは「新しい指輪よ」とのメッセージを添えなんともゴージャスなトパーズとダイヤの指輪の写真をTwitterにて公開している。「その手の指輪ではないわ」とも付け加え婚約指輪ではないと暗に示しているものの、このような指輪をドーンと気前良くプレゼントされる、もしくは購入できるという現状はクリスタルにとって捨てがたいもののはずだ。「私たち、ついに結婚します」という声明をクリスタルが発表するのも、やはり時間の問題かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)