イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、テイラーがイギリスを離れた直後に早速パーティ。美女に囲まれ上機嫌。

すっかりヒートアップしている様子の歌手テイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)。テイラーの23歳の誕生日をイングランドで仲良くお祝いしたばかりの2人だが、テイラーがイングランドを離れた直後にハリーが美女たちとのパーティを楽しんでいたことが発覚してしまった。

テイラー・スウィフトの誕生日をイングランドでお祝いしたハリー・スタイルズ。そんな彼はテイラーを空港に送り届けた後、女友達のいるシェフィールドへ。そこで開かれた大学のパーティに出席し、ピチピチの美人女子大生たちに囲まれ上機嫌な姿を数多く激写されてしまったのだ。

この夜パーティに出席したハリーの姿に、その場にいた女の子たちはもちろん大興奮。うち1人は、さっそく「ハリーが友達に魅力的だねって言ったの」とツイート。「ハリーと3時間くらいくつろいだの!! ずっとショック状態だったけれど、クールなふりをしたわ。本当は大興奮だったのにね!!」とツイートした参加者もおり、大スターとのパーティをおおいに満喫したようだ。だが『デイリー・ミラー』紙によると、ハリーは友達にお願いされてパーティに顔を出しただけとのこと。テイラーの不在時を狙って浮気しようといった下心はどうやら無かったようだ。

ちなみにハリーと親しくしている英DJニック・グリムショーは「ハリーはテイラーに夢中になっているよ」と証言。さらに以下のようにも同紙に明かしている。

「最初の頃は2人の関係が本物なのか、僕にも分からなかった。僕はハリーとしょっちゅう話すけど、とりあえず今のところは彼女がハリーの本命のようだよ。」

今のところはとてもうまくいっているテイラーとハリー。しかしテイラーは熱しやすく冷めやすい女性なのだ。この素敵なロマンスが長続きするよう、また破局した上にその軽率な行為を歌にして発表されたりしないよう、ハリーも心してテイラーと付き合うべきである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)