エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「大好きだよっ」。辻希美が“いい夫婦の日”に夫・杉浦太陽からチューしてもらう。

タレントの辻希美は、夫の杉浦太陽が多忙で共に過ごす時間が少ないことを11月22日の“いい夫婦の日”にブログで明かしている。だが、この日は杉浦が時間を作って帰宅してくれたという。夫婦で束の間の時を過ごした彼女は、ホッペにキスをしてもらうアツアツな2人の写真も公開している。

辻希美は17日にブログ『のんピース』でお腹の赤ちゃんについて「男の子でした~」と発表したものの、夫の杉浦太陽はそれを知らされておらずブログで知ることとなった。夫婦間でコミュニケーションがとれていないのかとも思われたが、11月22日にはブログでアツアツな様子を見せてくれたのだ。

杉浦はここのところ仕事が忙しく、辻は「最近たぁくんとはほとんど会えない日々が続いています」と明かしている。赤ちゃんの性別を夫より先にブログで報告したのも、そんな事情だったのかもしれない。

それほど多忙な杉浦だが、“いい夫婦の日”には時間を作って帰宅したようだ。「少しの時間しかいられなかったけど、凄く嬉しかった」と辻は夫からホッペにキスしてもらう写真を公開しており、恋愛ドラマのような素敵なシーンが微笑ましい。

その日の夜は遅くまで仕事が入っている杉浦、翌朝からも地方ロケに出るという。わずかな時間を捻出して帰宅した彼の心づかいに、辻希美も感謝しているようだ。「これからもこんな私ですが、宜しくお願いします。大好きだよっ」と気持ちを伝えていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)