イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、早くも「ワン・ダイレクション」のハリーが住むロンドンで家探し!

楽しい恋愛も辛い恋愛も、すべて歌にすることで有名な歌姫テイラー・スウィフト。そんな彼女の恋愛ルールに新たな事項が加わりそうだ。それは、彼が住む近所に家を購入すること。彼女は現在、ハリー・スタイルズが住むロンドンで家を探しているらしい。

「好きになったら、常に一緒にいたい!」というテイラー・スウィフト(22)の、恋愛に積極的な姿勢は少しも変わらない。交際発覚から間もないテイラーが、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)が住む北ロンドンにて家探しを始めたことを英誌『LOOK』が報じている。

情報筋によると、テイラーは長い間ロンドンで家を購入したいと思っていたそうだ。忙しさのあまり実現できていなかったものの、最近になって突如不動産会社に連絡。「今すぐ家を購入したいの!」と指示をしたという。しかもテイラーは、その土地を詳しく知っているハリーに「一緒に見て回って欲しい」と頼んだとも伝えられている。

一時期交際説が流れるも、互いの多忙すぎるスケジュールのため関係を諦めたとも囁かれる2人。だからこそ「少しでもハリーの側にいられるように」と、テイラーは家を購入する気なのかもしれない。

しかし関係者が同誌に語るには、「たとえテイラーがロンドンに引っ越してきても、ハリーが一緒にいるかどうかは疑問です。ハリーは好きになった女の子に甘いセリフで将来を期待させるが、実際は口だけ。彼はシングルでいることを堪能していますからね」とバッサリ。

燃え上がっていたコナー・ケネディ君(18)との交際期間中も、彼の祖母宅の向かいに豪邸を購入していたテイラー。それは破局とともに、豪邸を売却という悲しい結末となった。今回はどういった成り行きを見せるのか、2人の交際の行方とともに注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)