エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木村カエラが少し遅めのハロウィン仮装写真と“単行本出版”の計画を明かす。

木村カエラが12日ぶりにブログを更新して、ハロウィン仮装をした写真を公開した。ハロウィンから1週間後ながらも、猫のメイクをほどこした可愛い仮装写真を掲載したカエラは現在、単行本を書いていることも発表したのだ。

10月24日に28歳の誕生日を迎えた木村カエラは、記念すべき日にニューシングル「Sun shower」がリリースできたことを喜んでいた。27日の『Kaela★Blog』でそんな心境を綴っていた彼女だが、10月31日のハロウィンの様子は11月8日と少し遅れた報告となった。

ハロウィンの日は撮影が忙しかったという木村カエラは、街に仮装した人々がたくさんいるのを「仮装できないなぁー」と思いつつ見ていたようだ。そんな彼女が「ニャーニャー。出来た」と公開している写真は、猫のメイクをしたシンプルな仮装だがおしゃれな感じがカエラらしい。

彼女はそんな近況を綴りながら「あっ、今、単行本を作っています。本気本気バキッバキに作ってるから、皆さん楽しみにしててください」と単行本を出版する予定を発表しており、ファンにはたまらない情報だ。

完成と出版は来年となりそうだが、2008年5月に出した写真集『Collection Kimura Kaela』以来の出版となり彼女の意気込みもかなり熱いようだ。結婚と出産を経た木村カエラが著す内容が、どのようなものになるか楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)