まさかの破局報道から一転、ジャスティン・ビーバー(18)とセレーナ・ゴメス(20)がデートに出かけていたことが判明した。
破局報道から一転、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが「関係修復に向け動いているのでは?」という報道がある。このたび2人が向かったのは『The Laugh Factory』なるLAの人気コメディクラブ。2人は同じバンに乗ってクラブに到着するも、まずはセレーナがコッソリと入店し、その後ジャスティンがあとを追って入店するという念の入れよう。ツーショットを撮られないようにとの策だったのだろうが、2人のデートはしっかりとキャッチされてしまった。
ちなみに破局に至った理由は、「セレーナがジャスティンのことを信用できなくなったから」と報じるメディアが多い。先日は美人モデルとの浮気報道もあったが、とにかくモテるジャスティンの軽率な行動にセレーナが腹を立てていた可能性は十分にある。日曜日にはニューヨークでディナーをともにしたという報道があるが、これは事実ではないと主張する情報筋も登場。2人の関係に大きな注目が集まっているが、コメディクラブに出かけていることもあり「完全な断絶状態」ではないとみて間違いないだろう。笑って騒いで楽しいひとときを過ごすコメディクラブに、完全にダメになった破局したての元カップルが行くことはまずないはずだ。
だが、このところずっと不安定だったというだけに、「やっぱりムリ」という決断を2人が下す可能性もある。「やっと私にもチャンスが!」と喜んでいたジャスティンの熱狂的ファンも多かったと聞くが、ここはもうしばらく様子をみる必要がありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)