イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーアとの破局から1年。進まぬ離婚問題のなか、“夫”アシュトンはミラ・クニスと愛を深める。

女優デミ・ムーア(50)による破局発表から1年。俳優アシュトン・カッチャー(34)は映画撮影のためイタリアに滞在中の女優ミラ・クニス(29)を訪問し、楽しいひとときを過ごしていたことが明らかになった。

デミ・ムーアによる「アシュトン・カッチャーと私の6年間の結婚に終わりを告げることを決心しました」という発表から1年。いっこうに離婚話に進展は見られない。そんななか当のアシュトンはイタリアに滞在中の恋人ミラ・クニスを訪問し、それは甘いひとときを満喫したもようだ。

ミラは現在新作『The Third Person (原題)』をイタリアで撮影中だ。そんなミラを応援すべく、アシュトンはローマへひとっ飛び。現地の人気レストラン「Ristorante Boccondivino」でミラと食事を楽しんだアシュトンが、手をつないで街を歩く姿やキスを交わす瞬間を何枚もパパラッチに激写されている。

破局したとはいえ、法的にはまだアシュトンはデミの“夫”。ミラにすっかり心を奪われた様子を報道で知るたびにデミが傷ついているとも言われているが、デミとアシュトンは児童の性的虐待や人身売買問題に取り組むべく共同で立ち上げたチャリティ団体、「Demi and Ashton Foundation」の活動はこれからも継続していくことを明かしたばかり。今後は団体名を「THORN: Digital Defenders of Children」と改め活動していくといい、今後も2人の接点はゼロにはならないようだ。

離婚を決めたといいながら、離婚の申請さえしていないという“夫妻”。ミラの動きも含め、夫妻の今後に引き続き注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)