イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、超過激ハロウィン・コスチュームを自撮りで公開。

今月21日には32歳になるキム・カーダシアン。もうこれくらいの年齢になると、自分に似合うもの、求められているものをよく理解しているのであろう。今年も「さすがキムだね!」と唸らずにはいられない、そんなハロウィン・コスチュームを彼女は選んだようだ。

今年のハロウィンに向けてキム・カーダシアンが選んだコスチュームは、胸からお腹がシースルーになった「Sexy チーター」。さっそく自撮りの写真を、公式ブログ『kimkardashian.celebuzz.com』に投稿してくれた。

おへその下まで大胆にカットされた前面。その胸元は、ハミ出ているのでは?と見入ってしまうほどにバストトップスレスレである。前面のナイロン地はタイツに例えれば60デニールほどはありそうだが、キムのボリュームにかかっては今にもはち切れんばかりだ。

ところでハリウッドセレブのハロウィン・パーティと言えば、昨年までは「この2人に任せておけば間違いなし」という大変な役者がいた。そう、モデルのハイディ・クルムと歌手のシールである。2人はホストでありながら、自分たちこそが最高にノリノリ。だが残念なことにその夫婦仲は破たんした

またパリス・ヒルトンは、いつの間にかおバカキャラを卒業してしまったし、マライア・キャリーは何を悟ったか、夫ニック・キャノンとバカップルを演じることも、むやみやたらな腹出しもしなくなった。今年のハロウィンはいったい誰が笑わせ、誰が盛り上げてくれるのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)