イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ジェシカ・アルバ、「前かがみ」でタンクトップがダラリのハプニング。

子育て真っ最中の女性は前かがみになることが本当に多いもの。人気女優ジェシカ・アルバの、ハプニング写真をご紹介したい。

ニューヨークで4日、車からベビーカーと次女ヘイヴンちゃんを降ろし、ナニーさんを伴って仕事に向かう女優ジェシカ・アルバ(31)の姿がキャッチされた。だが彼女が着ていた白のタンクトップはあまりにも涼しげでユルユル。ヘイヴンちゃんをベビーカーに座らせるため前かがみになると、その広い襟ぐりからは胸からお腹までが大胆にも丸見えであった。

パパラッチは大喜びでシャッターを切り続ける。これにハタと気づいたジェシカは一旦上体を元に戻し、タンクトップの肩を吊り上げながら「全くもう…」と彼らを睨みつける。まずは「ブラをしていて良かった~!」といった所であろうか。

前かがみになる機会が本当に多い子育て時期、「見られたくない人は見えない服を着る」しかないであろう。そういえばジェシカはローライズ・ジーンズも好き。それでしゃがんで見えてしまったお尻を激写されたことが幾度もあることから、その手のファンサービスは案外お手のモノなのかも知れない。

ちなみに産後の彼女は精力的に仕事をこなしており、『Machete Kills』、『Escape from Planet Earth』、『A.C.O.D.』(すべて原題)という3本をすでに撮り終えている。つまり来年はジェシカの作品がたくさん公開されるということ、ファンも楽しみにしていることであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)