イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】あの全身整形お騒がせ美人タレント、ハイディ・モンタグがストリッパーに転身?

とにかく大金が欲しいという女性は「肌」で稼ごうとするもの。全身整形で美を手にしたあのリアリティ・タレントが、ストリップショーに登場するそうだ。

華奢な体不釣り合いな豊満すぎるバストが自慢であった『The Hills』のハイディ・モンタグ。同番組を通じて夫となったスペンサー・プラットとすったもんだのトラブルを繰り返し、ついにお金も底をつきたと嘆いていた彼女が、なんとラスベガスのストリップショーに登場することが分かった。

大枚を叩いての全身整形手術がイタイタしいモンタグ。昨年8月には、「誘惑に満ちたハリウッドの世界に酔っていた。キャリアとも呼べないリアリティ番組のために、自分たちの生活は常に見せかけだらけ。整形手術をただ後悔している」などと告白し、人々の同情を買っていた。

歌手としては2枚のアルバムを発表するなど地道に活動しているモンタグだが、売れ行きは皆さんご存じの通り。やはりもっと華やかな場所でスポットライトを浴びたい彼女は、ラスベガスから舞い込んだオファーに飛びついたようだ。

『TMZ.com』によれば、モンタグは「クレイジーホース」なるストリップクラブが今月19日に放つ、3周年記念のショーにギャラ25000ドルで登場することになり、ビキニ姿で微笑む写真がデカデカとポスターに。しかし彼女の名前のすぐ上にはごく小さな文字で“Hosted by”とある。そこに気付かなかった客は当日ガッカリすることになるであろう。

もっとも肌を見せることが好きでうぬぼれも強いモンタグのこと、ヌードダンサーに対して「アタシの方がキレイかも。もしも脱いだらいくら貰えるのかしら」などとライバル意識を燃やし、いずれは「アタシも脱ぐわ!」となるかも。夫(スペンサー)がいるのでは無理? いや、とんでもない。彼は「妻が稼いでくれるとありがたい」というタイプである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)