イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャック・オズボーンがついにフィアンセと結婚。すでに春には愛娘が誕生。

今年難病を患っているとの診断を受けたジャック・オズボーン(26)が、フィアンセのリサ・ステリーさんとめでたく結婚式を挙げた。2人の間にはすでに愛娘パールちゃんが誕生している。

オジー・オズボーン(63)とシャロン・オズボーン(60)の末っ子ジャック・オズボーンが、10月7日にハワイで結婚した。

お相手はリサ・ステリーさん。2人が交際を始めたのは昨年のことだが、その数週後にリサさんがまさかのスピード妊娠。それを受けジャックも結婚の意志を固めたという。リサさんは、ジャックが難病といわれる多発性硬化症と診断されて以降もジャックを励まし支え続けている。

2人の間には今年の4月に愛娘パールちゃんが生まれたが、ジャックの両親も孫が可愛くてしかたがないらしく、姉ケリー・オズボーン(27)もしばしば姪に会いに行くなどして溺愛している。

コナ・コハラ海岸にこの日集まったゲストの数は48名。オジーとシャロンも30年前に結婚式を挙げたというハワイの地で、ジャックとリサさんは愛する人々に祝福され第2の人生をスタートさせている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)