イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優リース・ウィザースプーン、臨月のお腹はもうまん丸。

今月にもいよいよ第3子を出産する女優リース・ウィザースプーン。ショッピングを楽しむにも、まん丸のお腹が大き過ぎてもうタイヘンそうである。

女優リース・ウィザースプーンは、実は先月21日夜に体調が急変して病院に急行している。芸能情報サイト『Radar Online』はそれを「妊娠による合併症状」と表現していたが、少しだけ早いがこのまま出産するのではないかという話も。リースは大事を取って少し入院となったが、担当医の判断により再び自宅へ戻っていた。

そんなリースが17日、母乳育児を目指すLAのママたちをサポートする「Pump Station & Nurtury」というセンターから出て来たところでキャッチされた。ベビーグッズの最終チェックをした結果、母乳関連グッズがまだ足りないということになったのであろう。

なお離婚した俳優ライアン・フィリップとの間には、娘のアヴァちゃん(13)、息子のディーコン君(8)がいるリースだが、第3子の赤ちゃんのパパは昨年3月に再婚したハリウッド・エージェントのジム・トス氏。彼がベビーの誕生を本当に楽しみにしているそうだ。

ただでさえ「アクティブ」だと言われていたリースだが、大きなお腹でテニスを楽しむ姿にはびっくりしたものである。次はいよいよ「誕生」のニュースであろう、お伝えするこちらもとても楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)