イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ライアン・フィリップ愕然。 元妻リース・ウィザースプーンの再婚で愛する息子が変わった。

別れた妻が、自分との間に生まれた2人の子を連れて再婚した。その新しいステップ・ファミリーの幸せを心から祈るというのは、よほどデキた男でもなかなか難しい。俳優ライアン・フィリップ(36・写真円内)も今、複雑な思いと闘っている。

ライアン・フィリップとは彼の浮気が原因で2007年に離婚し、ハリウッド・エージェントのジム・トス氏(写真・左)と先月26日に再婚した女優リース・ウィザースプーン(35)。ライアンとは11歳のアヴァちゃんと7歳のディーコン君(写真・右)の親権を共有しているが、ママとベッタリのアヴァちゃんとは違い、ディーコン君はパパ・ライアンと過ごせる週末をそれは楽しみにしていると言われて来た。それなのに…である。

「今じゃあいつのこともダディと呼んでいるらしい。」元妻が自分より先に再婚しただけでも悔しいというのに、新しいパパに我が子が懐いてしまったなどはもっと悔しい。最悪なことに、息子と来たらそいつのミニチュアのような格好をし始めたではないか。

リースの再婚については、実の父ライアンが大好きなディーコン君へ与える影響を案じる声も多々出ていた。だがどうやら心配には及ばなかったようだ。 “ディーコンはパパっ子”、そう強く信じていたライアンは今、大変な失望感と喪失感で打ちのめされている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)