イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリスティン・カヴァラーリ、「赤ちゃんの名をパクられた!」とニック・ラシェイ夫妻に怒り?

人気リアリティ番組『The Hills』ですっかり有名になり、先月男の赤ちゃんを出産していた美人タレントの‪クリスティン・カヴァラーリが、赤ちゃんの名前をめぐり少しヘソを曲げている。

‪クリスティン・カヴァラーリ(25)は8月8日、婚約者のNFL『シカゴ・ベアーズ』クォーターバック、ジェイ・カトラー選手(29)との間に第一子となる男児を無事出産。赤ちゃんはカムデン・ジャック君と名付けられた。そして、長い春を実らせ昨年に結婚していた白人R&Bシンガーのニック・ラシェイ&ヴァネッサ・ミニーロ夫妻の間に、今月12日に男児が誕生。名前はカムデン・ジョン君に決まったと報じられた。

‪このことを知り、13日にクリスティンは“カムデンって…それじゃうちの子と同じじゃない!”と憮然とした雰囲気でツイートした。しかし少しすると、“カムデンって今すごく人気の名前なのね。皆も同じようにその響きを愛しているなんて嬉しいわ”とやや解釈を変えてみせた。もうオトナ、つまらない波紋が広がることを避けたのは賢明である。

一方でニックとヴァネッサは、米誌『People』に「何か月か前から名前を“カムデン”に決め、お腹に向かってそう呼びかけていた」と語っている。早くから宣言していた者が勝ちか、実際の名付けが早かった者が勝ちか。いや、「パクった、パクられた」という解釈をせず、どうか皆さん仲良くお付き合いを…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)