6日に行われた「2012 MTV Video Music Awards」に、珍しくイギリスの人気女優エマ・ワトソン(22)の姿があった。エマとべったりの、このむさくるしい男子は一体誰なのか。
恋人と同棲生活を送ることも経験済みのエマ・ワトソン。女優の仕事においてもヘソ出しルック、濃厚キスシーンくらいではひるまなくなっている。そんなエマが、6日にロサンゼルスで行われた「2012 MTV Video Music Awards」のレッドカーペットに登場した。
オックスフォード大学に通うウィル・アダモウィッツさんという男子との熱愛が発覚し、交際はすでに8か月にもなっているエマだが、なぜかこのレッドカーペットには別の男子と手に手を取り、腕を組んで登場した。一体どこの誰なのであろう。
実はエマ、出演した恋愛映画の新作『ウォールフラワー(原題:The Perks of Being a Wallflower)』の全米公開を14日に控えており、現在そのプロモーションの真っ最中。ということで、この男性の正体はミュージシャン兼俳優のエズラ・ミラー(19)。エマは年上ながら、ミラー演じる“パトリック”の義理の妹“サム”を演じたそうだが、ティーンによる薬物摂取、飲酒、暴力など数々の問題シーンがあるために作品は「PG-13」指定となっている。
さらに来年になれば、エマが主人公のヤバイ女の子“ニッキー”を演じたソフィア・コッポラ監督による映画、『The Bling Ring(原題)』も公開となる。ここでエマは、革ジャンのヘソ出しルックにタトゥーもバッドな窃盗犯を演じており、いずれの作品も彼女にとってはたいそう面白い経験になったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)