イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優エマ・ワトソン、新作はヘソ出し皮ジャンで腰にはタトゥーも。

エマ・ワトソン(21)は現在米カリフォルニア州に滞在しており、ソフィア・コッポラ監督の新作映画『The Bling Ring(原題)』の撮影に臨んでいる。ここでかなりヤバイ女の子を演じるエマ、ワイルドなファッションが話題になっている。

同州ヴェニスの撮影セットで12日、こんな大胆なファッションのエマがキャッチされた。ブラひとつに前を開けたままの黒のレザージャケット、腰のあたりにはタトゥー。そして下半身はデニム・ショートパンツから長いナマ足を出し、ハイヒールのサンダルがそれはセクシーだ。休憩になるとさすがにダウンのロングジャケットを羽織っていたが、基本的にはかなりのバッドガール路線で露出度もスゴイ。

時にはブラ丸出しで激しくダンスを踊ってみたりもするエマ、彼女がここで演じているのは“ニッキー”という窃盗犯である。ティーンエイジャーによる実在の窃盗団が起こした、ハリウッドセレブ宅の連続空き巣事件を映画化したこの作品への出演には、エマ自身が大変乗り気であったと伝えられている。

公開は2013年の予定だが、興味深い所ではリンジー・ローハンやパリス・ヒルトンをはじめ、ハリウッドセレブが何かをしでかすと収容される同州リンウッドの女性刑務所での撮影もあるそうだ。映画をご覧になる方は、是非とも「ああ、ここが!」と確かめてみて頂きたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)