イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優リンジー・ローハンが不満をもらす。「どうしてあのスターは刑務所に入らないの?」

数々の騒動を巻き起こし警察のお世話になったこともある女優リンジー・ローハン(26)が、このところ車絡みのトラブルを立て続けに起こしている「あの女優」について思わず本音をツイートした。

「どうしてアタシが刑務所に入れられて、あのニコロデオンのスター女優は今のところ罰則ナシなわけ?」

そんなツイートをしてしまったのは、お騒がせトラブルの“常習犯”であった女優リンジー・ローハンである。ちなみにリンジーの言う「ニコロデオンのスター女優」とは、このところ車絡みの違反行為を繰り返してばかりいる女優アマンダ・バインズ(26)のこと。このたびアマンダは免許停止処分にもかかわらず運転したとして9月16日に愛車BMWを没収されてしまったのだが、そんなアマンダが今なお自由の身であることがリンジーには「ズルイ!」と思えてならないのだ。

リンジー本人も過去に数回飲酒運転などで逮捕されており、禁固刑を言い渡されたこともある。「どうしてアタシばっかり刑務所に入れられるの?」という思いがあっても当然なのだが、アマンダが法廷に行くのはこれから。そこで有罪とみなされればそれなりの罰則を受けることになる。

それにしても、車内での大麻吸引当て逃げまで報じられるアマンダが、免許停止処分を受けながらも堂々と運転していたというのは驚きを超えて恐怖である。幾度も警察のお世話になったリンジーのツイートに、否定的なコメントが返されていないのも至極当然のことである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)