イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロマンス再燃はやっぱり事実? ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが仲良くディナーへ。

人気歌手ケイティ・ペリー(27)と同じく歌手ジョン・メイヤー(34)が、まさかの交際スタート。その後瞬く間にヒートアップするも、ジョンがケイティをふる形で2人はあっけなく破局してしまった。だがその直後に関係を復活させた2人は音楽祭でマッタリする姿をキャッチされており、以降関係はこじれることなく安定しているようだ。

まさかの交際発覚に続く、まさかの早期破局。それに続きまさかの関係修復を果たした「まさかカップル」ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤーが、9月4日火曜日に揃ってディナーに出かけた。

2人がディナーを楽しんだのは『The Little Door』という名の人気レストラン。ロサンゼルスにあるこのレストランにはワインも豊富に揃っているといい、ヘルシーで味の良い料理とロマンチックな店内も評判を呼び、カップルや夫婦にかなり人気が高いという。そこでディナーを満喫した2人は揃ってレストランを後にしており、かなり良い雰囲気になっていたと報じられている。

2人の関係復活につき、ケイティの友人は米人気誌『People』に対してこのように証言している。

「ええ、ケイティとジョンはまたデートを始めたんですよ。」
「ケイティが元夫ラッセル・ブランドと復縁したりしない限り、私は驚いたりしません。」

とにかくよくモテるケイティは、ラッセルとの離婚が不可避となった直後から次々と相手を代えてデートを楽しんできた。だが、ジョンは女性経験が豊富で業界でも指折りの一流歌手。その魅力はやはりさからえないものであるに違いない。ジョンがテイラー・スウィフトを含む大勢の女性セレブを泣かせてきたプレイボーイであると知らぬはずもないケイティ。それでもジョンを慕うその乙女心を、ジョンはしっかりと受け止めてくれるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)