イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】モテモテのケイティ・ペリー、今度はミュージシャンと週末をマッタリ。

人気歌手ケイティ・ペリー(27)には、恋の噂が途絶えない。現在世界中のメディアに「ケイティの新しい恋のお相手では?」と報じられているのは、ミュージシャンのロバート・アックロイド。実は数日前から「最新のデート相手」として複数メディアに報じられていたのだが、このたび週末を一緒に過ごす現場をキャッチされたことから“真剣愛かも”などとメディアもにわかに沸き立っている。

それにしても、ケイティ・ペリーは本当によくモテる。昨年暮れにはコメディ俳優ラッセル・ブランド(36)に離婚を申請され、“ラッセルに未練があるのではないか?”などと報じられていたはず。かと思えば、3月に入るとフランス人のイケメンモデル、バティスト・ジャビコーニ(22)と交際をスタートさせたというニュースが飛び込んで来たが、それから約1か月にして今度はミュージシャンとの交際が報道されている。

今回「新たなお相手か?」と報じられているのは、インディー系ポップバンド、『フローレンス・アンド・ザ・マシーン』のギタリスト、ロバート・アックロイドである。この2人は先日、セレブにも人気のコーチェラ音楽祭で仲良く過ごす姿をキャッチされたばかりなのだが、去る週末にもコーチェラでマッタリと過ごすところを確認されているのだ。

そんな2人の写真がアレコレと撮られているが、うち1枚でロバートは全身を任せてくるケイティを背後からムギュ! さらにはケイティを長身のロバートが抱き上げている写真、極めつけは熱いキスを交わす姿なども写真に撮られてしまっている。こんなに堂々と大勢の人が集まる場所でハデにイチャついてしまったのだ。2人の関係を隠す気持ちも、「ただの友達よ」などとテキトーな言い逃れをするつもりもさらさらあるまい。

しかしこの関係が長く続くかどうかは甚だ疑問である。あっと言う間に過去の男になってしまったフランス人モデルも、今頃さぞ悔しい気持ちでいっぱいであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)