エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「AKBに入ってよかった」。河西智美が感激。憧れのhiroがツイッターをフォローしてくれた。

AKB48の河西智美がhiroこと島袋寛子からツイッターをフォローしてもらったことが分かった。SPEEDの大ファンである河西は、あまりの感激で泣き出しそうな心境を報告している。

島袋寛子から『河西智美 ツイッター』がフォローされていることに気づいた河西智美は「と、とも、、、hiroさんにフォローされてる」と唖然としてしまったようだ。9月10日に彼女はその心境をつぶやいている。

「Twitterやっててよかった…AKB入ってよかった…。みんな教えてくれてありがとう。うわぁん」と、河西はもはや泣いている様子である。

2010年の1月のことだが、河西智美はブログ『ザナ風呂』で秋元才加の髪質がマイケル・ジャクソンに似ていることを「憧れてる人とか好きな人に似てくるって本当なんだね」と触れると、「ともも憧れのhiroさんみたいに歌が上手になりたいな」と想いを綴っているのだ。

それほど憧れている人からフォローしてもらえて今回の感激となったのだが、そんな彼女のつぶやきに対して島袋寛子からは「よろしく~。よい夜を☆」とあいさつコメントも届いている。河西智美がさらに涙したことは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)