イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス愛車を運転してKFCへ。パーティ準備はやっぱりフライドチキン?

時々“あのセレブもマックが大好き”といった記事を書くが、今回キャッチされたのは歌姫セレーナ・ゴメス。“パーティにはやっぱりKFC?”なる写真をご紹介したい。

24日、サンタモニカから北に15㎞ほどのターザーナにある、“KFC”こと「ケンタッキーフライドチキン」に突然現れた歌姫セレーナ・ゴメス(20)。自らが運転するフォード製ハイブリッドの愛車、“Escape”に乗ってやって来たのだ。

セレーナはバレルでずっしりと重くなっている袋を抱えて店を出て来ると、隣町エンシノの閑静な超高級住宅地にある自宅へと消えて行った。その日は何と言っても“TGIF”、夜はパーティでも開くのであろう。

マックにKFCと来れば、お次は“ドーナツ”店? しかし最近では、人気の店でフローズン・ヨーグルトを求める姿を捉えた写真が圧倒的に多い気がする。今どきのセレブは皆さん健康志向、脂肪過多であった米国の食生活をしっかりと見直しているのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)