イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス急に太った? 恋人ジャスティン・ビーバーとは同棲開始の噂も。

7月22日に20歳の誕生日を迎えていた我らがアイドル、セレーナ・ゴメス。この日に行われたビッグイベント、『ティーン・チョイス・アワード』で見せた笑顔がちょっとした話題になっている。

左の写真は先月26日、LAのチャイニーズ・シアターで開催された『Katy Perry: Part Of Me』のプレミア上映会でのセレーナである。そして右がこの22日、LAのユニバーサル・アンフィシアターで開催されたTeenPeople誌による『ティーン・チョイス・アワード』に登場した際の彼女。ベスト・ミュージック・グループ賞に輝いたセレーナ、そして男性アーティスト部門で4つの賞に輝いたボーイフレンドのジャスティン・ビーバー(18)は、揃って「サーフボード(トロフィー)」を抱きかかえた。

22日がハタチの誕生日であったセレーナ。キャンドルが立てられたカップケーキが並べられ、観客も含め全員が“Happy Birthday to you!”と歌うと、「人生で最高の誕生日だわ!」とセレーナはいたく感動していた。だが授賞式が終わるとジャスティンと手をつないで、ビバリーヒルズの「イル・チェーロ(Il Cielo)」という高級イタリアン・レストランへ。イキな計らいが得意なジャスティンからの素敵なディナーのプレゼントにも、きっと「人生で最高の…」と同じセリフを漏らしたに違いない。

ところで、最近のセレーナには少し太ったのではないかという声が続出している。ジャスティンとの交際が順調なことによる“幸せ太り”であれば、もっと前からそうなっているはず。なぜここに来て急激に丸々として来たのであろう。ジャスティンとの同棲が最近スタートしたと報じられており、食欲旺盛な男子と一緒の生活が影響しているのか。それともまさかのオメデタ? もう何の話が出てもオカシクないラブラブな2人に、こちらも早く心の準備をしておかないと…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)