イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと空中デートを満喫!

スーパーアイドル、ジャスティン・ビーバー(18)は一体どれだけリッチなのであろう。このたび、ジャスティンのリッチぶりが改めて露呈する驚愕のデートがキャッチされている。

18歳の少年が時折楽しむデートといえば、バイト代が入った直後に彼女と行く“映画とファストフード”あたりが定番であろう。地味なデートが多い欧米では「彼女とのデートは割り勘で!」という男子も多い。ジャスティン・ビーバーも、一見アメリカやカナダのどこにでもいそうなフツーの少年であるが、彼は18歳にしてすでに大富豪。欲しい物なら大抵手に入り、「ちょっとムリでは?」的なこともその桁外れの経済力で可能にしてしまうのだ。以前ジャスティンは、恋人セレーナ・ゴメス(19)のためにLAのステイプルズ・センターを貸切りにしてデートを楽しみ話題を呼んだが、その後に応じた人気ティーン誌のインタビューでは次のような発言をしてファンのハートをメロメロにしていた。

「女性はみんなプリンセス気分にさせてあげることが大事。だって女の子はみんなプリンセスだから。これは僕の本心だよ。」

これには世界中の女の子がクラリ。その経済力と愛の大きさに驚愕さえしたが、今回はなんとヘリコプターをチャーターし、セレーナとロマンチックな空中デートを楽しんでいたことが判明した。デートの場となったのはカナダのトロント。同地で開催される『MuchMusic Video Awards』へ出席するためにカナダ入りしていたジャスティンとセレーナは、前日に行われたリハーサルの合間をぬってロマンチックな空中散歩を満喫している。パパラッチに邪魔されることなく美しい風景を堪能したふたりは、ますます互いへの愛を深めたことだろう。

セレーナは貧しい幼少期を過ごしたというが、今やデートのためにヘリコプターをチャーターするほどの大富豪の恋人。自身もヒット曲や女優業でかなりの収入を得ている。アメリカでの成功を夢見る若者があとを絶たない理由は、やはりこの「成功したらヤバイほどスゴイことになる!」という漠然とした事実にあるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)