英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
免許を取得して10年も経つというのに、「この女にもうハンドルを握らせるな!」との声が上がっている人気女優のアマンダ・バインズ。彼女がまたしても事故を起こしたことを、芸能情報サイト『TMZ.com』が報じている。
コメディドラマ『恋するマンハッタン』やミュージカル映画『ヘアスプレー』に出演し、ニコロデオンチャンネルのホストでもある女優アマンダ・バインズ(26)。可愛い顔とは裏腹に、車を走らせては不面目な逮捕や事故のニュースばかり、ここ半年の間にもう5回も騒ぎを起こしている。
今回の事故は20日夜8時頃、ロス郊外サンフェルナンド・バレーで起きた。アマンダは今月上旬にご自慢の黒のBMWを他の車にぶつけており、修理に出していたため、その夜はレンタカーを借りていたとのこと。突然、無謀な割り込みをして、後ろの車がアマンダのそのレンタカーに追突してしまった。
警察官が間に入って現場を確認したが、アマンダの無謀運転と相手方の前方不注意ということで責任は相殺。道路交通法にも触れる行為もなかったことから、ほどなく解散となったという。しかし運転マナーやルールをまるで守らないアマンダ。ここまで来るとメディア露出が目的、『TMZ』で放送されたいために騒ぎを起こしているとしか思えない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)