エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高良、松田(翔)、永山。イケメン俳優3人が一緒に過ごした“普通すぎる休日”。

今をときめく若手俳優の高良健吾(24)、松田翔太(26)、永山絢斗(23)。この3人がプライベートで連れ立って、新宿のデパートに買い物に行ったというから驚きである。

「買い物、楽しかったぜ~」とスギちゃん風に書いてあるのは、8月16日付の『永山絢斗オフィシャルブログ 』。永山のブログには連日、高良とのツーショット写真が掲載されている。現在あるテレビドラマの撮影で高良と一緒だということもあり、毎日のように仕事が終わってから2人で過ごしているようだ。

そこに2人の共通の友人である松田が加わり一緒に、新宿のデパートに買い物に行った。ブログには「デパートで遭遇したら、腰が抜けそう」「鼻血ブーです」などと、ファンからコメントが寄せられている。確かにこのメンバーでは顔ぶれが豪華すぎて、気軽に声をかけられる感じでも無さそうだ。

買い物の後は映画館に行き、公開中の『桐島、部活やめるってよ』を鑑賞した3人。永山は「とても良かった。」と感想を述べ、ぜひ映画館で観ることを薦めている。

ブログには3人で撮った写真が掲載されているが、まるで映画の1シーンの様である。それぞれの性格が表れていて素敵な写真である。

ちなみに映画『桐島、部活やめるってよ』は、芸能人のブログでも評価が高い。多忙な3人の俳優が、プライベートで観る映画として選んだ作品である。永山のブログを読んで、この映画に興味をそそられた方も多いのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)