イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、婚約成立の様子が明らかに!

女優ジェニファー・アニストン(43)と恋人で俳優のジャスティン・セロー(41)の婚約が明らかになって数日。ここにきて婚約が成立した当日の様子が少しずつ明らかになってきた。

俳優ブラッド・ピット(48)との離婚から早7年。ようやく恋人ジャスティン・セローとの婚約が成立したジェニファー・アニストン。プロポーズを受けた日の晩はニューヨーク市内にあるレストラン「Blue Hill」で、ジャスティンと仲良くディナーを楽しんでいたことが分かった。

8月10日は偶然にもジャスティンの41回目のバースデー。ディナーに先立ちプロポーズを敢行したジャスティンに対し、ジェニファーはもちろん「Yes!」。直後に家族と友人達に電話をかけ婚約成立を報告したという2人は、その後レストラン「Blue Hill」でロマンチックなディナーをオーダーし、誕生日と婚約成立をダブルで祝ったという。レストランにいる2人の様子を目撃したという人物は米人気誌『People』に「長年連れ添ってきた恋するカップルそのものだった」と証言。ジェニファーの「Yes!」という返事が「素晴らしい誕生日プレゼントになった」とジャスティン代理人も発表しているが、この日結婚を誓い合った2人はこの上なくハッピーでスペシャルなひとときを満喫したようだ。ちなみにジャスティンの友人は同誌に次のように証言している。

「ジャスティンは、プロポーズしたくてたまらないという状態が続いていました。友人たちはジャスティンがプロポーズするつもりでいることを知っていたんですよ。」
「みんな2人の婚約を喜んでいますよ。ジャスティンは驚くほどジェンをハッピーにするんです。ジェンにプロポーズすることを、みんな望んでいました。」

ちなみにジャスティンとジェニファーは相性もバッチリといい、2人は瞬く間にシリアスな関係に陥り、今日に至るまで愛を温め続けてきたという。

ジェニファーの元夫ブラッドも女優アンジェリーナ・ジョリー(37)と今年婚約したばかり。そちらの挙式予定などもまだ明らかになってはいないが、アンジェリーナにブラッドを奪われた形となったジェニファーが「1日でも先に結婚したら良いのに!」と願うファンは多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)