イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優クリステン・スチュワートがパパとゴルフ。Tシャツに足元は…。

日本ほどスタイルにウルサくないアメリカのゴルフ場。20日、マリブのあるゴルフ・クラブに超売れっ子女優クリステン・スチュワートの姿があった。あれっ、何を履いている!?

20日、セレブもちょこちょことやって来るマリブの「Malibu Golf Club」というゴルフ場に、『トワイライト』シリーズの人気女優クリステン・スチュワート(22)が“遊び”に来ていた。

あまりにもスタイルがラフなので、つい“遊びに”などと表現してしまったが、この表情でも分かるように本人は真剣に上手になりたい様子。この日はお父上のジョン・スチュワートさんが一緒に回り、あれこれと娘に指導していた。

ジョンさんはきちんと襟付き(ポロシャツ)に革靴というスタイルであったが、クリステンは長い髪を束ねることもなく、Tシャツ姿で裸足にスニーカーといたってラフ。日本のゴルフ・コースではまず考えられないが、アメリカではこのあたりを鼻で笑って全く気にしないという若者も多いものである。

彼女が履いていたのは、5本の足の指がそれは目立つその名もズバリの「Vibram FiveFingers」というヒット商品。足の指の感覚がストレートに伝わることでバランス感や柔軟性を養い、ひいては脚をはじめ全身の筋力を活発にさせる効果があるそうだ。

ちなみにこのTシャツは、クリステンの恋人であるロバート・パティンソン(26)のものらしい。19日のデートで彼がこれを着ていたことが分かっている。どうりでブカブカだと思った!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)