イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートの「素の」熱愛映像が流出。ロブは情けないほどキュート!

ロバート・パティンソンはお酒が入るとこんな風になってしまうのか…。ガールフレンドの女優クリステン・スチュワートに思い切り甘えている、ロブの情けなくもキュートな姿が録画されて話題になっている。

『トワイライト』シリーズで見せるロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートの愛情表現は、当然ながら「ロマンチックな演技」である。彼らが素に戻った時、3年も順調交際というそのデートがどのような雰囲気なのか、一度でいいから見てみたいとおっしゃる方は多い。

クリステンが無謀なティーン妻を熱演した最新作『On The Road(原題)』が、カンヌ国際映画祭コンペティション部門にて上映されたため、フランスに飛んでいた2人。その熱いスキンシップの映像をフランスの大手メディア『20minutes』が紹介し、反響を呼んでいる。映画祭関連のパーティの後、2人は“カジノ”のネオンがまぶしい『Magic Garden Club』にやって来て、しばらくすると屋上のテラスに。なんとも無防備なことに、大きな道路に面した隅っこに場所を見つけたようだ。

クリステンの首筋に、背に手を添えて何かを優しく話しかけるロブ。愛の言葉を語るというよりは、不機嫌なカノジョをなだめているように見える。クリステンの首筋に、おでこに、唇にロブは熱烈なキスをし続けるが、クリステンはロブを疑うようなジェラシー交じりの問いかけを続けている感じだ。

ロブは「誤解だよ、考え過ぎだよ、濡れ衣だよ」とばかり、懸命に釈明している。そして、おどけて狂ったかのように首や体を振り続け、最後はクリステンに頭をなでられながらその肩にうなだれ込んでしまった。ロブはどう見ても酔っている。ああ、世界の誰もが羨む超イケメンでリッチなボーイフレンドを持つと、そのお世話は大変そうだ。クリステン、時には彼を持て余すこともあるのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)