イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナの長女ローデスが悪戯。Twitterにセクシーブラ写真を投稿も母が怒って削除か。

数日前のこと、歌手マドンナの娘がちょっとしたお騒がせ写真をTwitterに投稿した。“血は争えない”とはこのことであろう。しかしその写真が削除され、また話題になっている。

15歳の娘がボンデージ風のセクシーブラを着けるなんて、親の顔を見てみたい…!? そして見た親の顔は、暴れん坊歌姫マドンナである。まさに「この親にしてこの子あり」なのだ。

マドンナの長女ローデス・レオンちゃんは数日前、母マドンナが20年近く前にステージで使用したものとそっくりな、コーンブラ(円錐型にとがったブラジャー)が付いたコルセットをバックステージでこっそりと着用。舌をべろんと出した扇情的な表情を自ら撮影し、Twitterに投稿していた。

だがその写真は、物議を醸すようになると消えてしまったのだ。その@MaterialGirlは、ガールズファッション・ブランド「マテリアルガール」を展開するマドンナとローデスちゃんが共有しているアカウントであり、削除したのは母マドンナである可能性が非常に高い。

今回、ワールドツアー「MDNA」ではバストトップもお尻もペロリと披露しているマドンナ。ただでさえ「イイ年してやり過ぎだ」と論議を巻き起こしていた。15歳の娘ローデスちゃんが、母マドンナと同じ路線で成長している様子がしのばれる今回の写真には、「ほら言わんこっちゃない」との声が続出している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)