「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンが驚いたことに“愛妻家”をアピールするようになった。なんとコンサートの真っ最中、妻の元に駆け寄り…!?
ファミリーの写真も妻とのツーショット写真もとにかく嫌い。プライベートの甘い姿を絶対に撮らせないことで有名な「コールドプレイ」のクリス・マーティンが、その方針をガラリと変えた。なんと大衆を前にして、妻グウィネス・パルトロウにキスして見せたのだ。
6月29日、「コールドプレイ」のコンサートがフロリダ州マイアミの「American Airlines Arena」で開催された。そのステージから突然客席に降りてきたクリス、セキュリティスタッフの導きによってズンズンと歩みを進め、中ほどにいた妻の元に駆け寄ると、彼女の顔を手で引き寄せて優しく「ムチュッ」! 再びステージに戻って行った。
そのサプライズなキスを受けた、グウィネスの反応が何とも微笑ましい。恥ずかしそうに両手で顔を覆い隠すが、頬はすっかり紅潮し完全に照れている。常にクールな彼女が、夫のキスをこんなにも喜ぶ可愛い妻であったというのはとても意外。こちらが考えている以上に、実は相思相愛の夫婦なのであろう。
この2人、公の場で一緒に行動することはまずなく、クリスがグウィネスのレッドカーペットに同伴することもない。それぞれが家庭を留守にすることも多いまさにスレ違い夫婦で、度々「仮面の夫婦」と言われて来た。結婚9年目にして、やっと「なんだラブラブじゃん!」と気づかせてくれたようだ。
YouTubeに投稿されたその動画はこちらから。
http://youtu.be/WIRFptzoYQo
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)