エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】保田圭が“整形疑惑”についてブログでキッパリと否定。

元モーニング娘。の保田圭がネットで流れる“保田圭整形”の噂についてブログで触れている。ネットだけでなく周囲の関係者から「整形した?」と聞かれたことで彼女も黙ってはいられなかったようだ。

保田圭がモーニング娘。に入ったのは1998年で、それから早くも14年が経つ。モー娘。時代にバラエティ番組でいじられて人気が出た頃に比べると彼女のイメージがこの数年でずいぶん変わったように感じる。

そんな保田圭について囁かれているのが「最近キレイになったよね?」、「整形したのでは?」という噂なのである。彼女もその噂を耳にした事から『保田圭オフィシャルブログ』でついに真偽のほどを明らかにした。

7月17日の更新では「白の妖精」と題して現在出演中のファミリーミュージカル“眠れる森の美女”の写真を公開。舞台用のメイクについて説明する彼女は「そーいえばメイクで思い出した! 最近さぁ…ネットで保田圭整形疑惑すごいみたいねー」と“整形疑惑”に触れていた。

なんと元マネージャーまでが「整形したの?」と保田自身に聞いてきたというから、その噂はネットにとどまらずリアルでも広まっている様子だ。保田圭は「ハッキリ言わせて頂きます。そのようなことは一切ございませーん」と疑惑について否定したのである。

22歳でモー娘。を卒業した保田圭は数々の舞台やライブをこなすにつれてどんどん美人になっているようだ。上原さくらやビビアン・スーとは以前から仲が良く、最近はAKBの篠田麻里子や女優の黒木瞳とも交流があるのだ。その交際範囲は保田圭が内面も含めて素敵な女性になっていることの証だろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)