イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優リンジー・ローハン、26歳の誕生日を友人らと人気クラブで祝う。

念願の女優業復帰が叶い忙しい毎日を過ごしているリンジー・ローハンが、7月2日に26歳の誕生日を迎えた。この前日、リンジーは仲の良い友人らと共に楽しいひと時を過ごしている。

米Lifetime局によるTV映画『Liz & Dick(原題)』の撮影で大変忙しい毎日を過ごしていたリンジー・ローハンが、自身の最終シーンの撮影を目前に控えた日曜日の晩に、一足早い26歳の誕生日をお祝いした。

この晩リンジー御一行が向かったのは、先日パリス・ヒルトン(31)御一行も訪れた俳優デヴィッド・アークエットらが所有するクラブ「Bootsy Bellows」。リンジーの誕生日を祝うべく“Speakers”と呼ばれるバンドが何曲も披露したといい、ご機嫌のリンジーはバンドの演奏にのってダンスに興じるなどして楽しい夜を過ごしたという。

そう聞くと「また酒をガブ飲み?」とも思われそうだが、この晩のリンジーはシラフのまま。アルコール類はタップリと用意されていたというが、翌日の撮影に支障がないようにという意思の表れであろうか、リンジーはそれらには口をつけようともせず用意されたカップケーキや誕生日ケーキをパクリ。そのまま“Happy Birthday”を歌う友人らの姿に目を細めていたというから、リンジーもなかなかの更生ぶりである。

「(誕生日パーティに)来てくれて、どうもありがとう! みんな、本当に最高だわ。」

こうツイートしたリンジーは、現地時間の月曜日に『Liz & Dick』の最終シーンを撮影し終えたのではないかと報じられている。

一時は「女優人生は終わりか?」などと言われていたリンジー。これまで数え切れないトラブルを起こしてきたためか「まだ26歳?」と驚く人も多いが、そう、リンジーはまだわずか26歳なのだ。せっかく手にした再起へのチャンス。どうかそれを自ら放棄してしまうことのないよう、この調子で頑張り続けていただきたい。リンジーの女優人生は、まだ“第二幕”が始まったばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)