エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】はるな愛が藤原紀香と“ガールズパーティー”。リラックスしたひとときを過ごした模様。

タレントのはるな愛が、ガールズパーティーを開いたことをブログで報告した。掲載した写真には藤原紀香と思われる姿もあり、2人の友人関係は今も続いているようだ。

今年の4月に交際していた男性との破局が発覚した藤原紀香。彼女のプライベートの様子を、はるな愛のブログ『AI am a girl』で知ることとなった。7月12日に「ガールズパーティー」と題して更新された集合写真に、藤原紀香が入っているのだ。

はるな愛が“ガールズ”に入ることについてはここではこだわらないが、藤原紀香が結婚する以前から2人は友人であり、はるな愛が紀香宅の合鍵をもっていたほどの仲である。まだ結婚生活を送っていた頃に陣内智則が帰宅すると、紀香がはるな愛とお風呂に入っていたこともあったという。

はるな愛がブログで彼女の名前を出していないので、読者から「藤原紀香さんに似ている女性が写ってるけど…」といったコメントもあるが、2人の関係からすると写真の女性は藤原紀香と考えて間違いない。

この日は、仲良しガールズ5人でアジアンフードパーティーを開いた。「最高にリラックスした楽しい時間でした」とのはるな愛の感想から、みんなパーティーを満喫した様子である。破局後の藤原紀香のプライベートについては聞こえてこないが、これを見る限り元気に過ごしていることがわかりほっとする。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)