イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、離婚の陰では「うぐいすのフン+米ぬか」によるアンチエイジング・ケア。

妻ケイティ・ホームズとの結婚生活に終止符を打つことが決まった、俳優のトム・クルーズ。あと数日で50歳になろうという彼の最新の美肌作りは…!?

トム・クルーズが現在夢中になっているアンチエイジング・ケア。なんとそれは、日本をはじめアジアでは美肌のための原材料として古くから知られていた、「うぐいすのフン+米ぬか」を用いたクリームで、ベッカム家をはじめハリウッドセレブの自宅バスルームに必ず1個は置いてあると言われる、ちょっとしたブームの商品だそうだ。

今ではトムも、肌の調子がとても良くなったと言ってすっかり気に入ってしまった様子だ。トムのエイジレスな美肌について、少し前にはブラジルの美容整形外科医とやけに懇意であることが報じられていた。だが彼に親しい人物は英芸能誌『Now』に、「今の彼は“自然派のアンチエイジングが一番だ。それならいくらお金を払っても惜しくないよ。でもボトックスや美容整形はイヤだね”などと言っています」と話している。

ちなみに、別れることを決意した妻ケイティ・ホームズが好むアンチエイジング方法は、ハリウッドの女性セレブの間ではすっかり定番となっている「プラセンタエキス」。ジェニファー・ロペスもこれ頼みである。面白いところで、アンジェリーナ・ジョリーは双子を出産後、妊娠線を消すのに有効だと人から教わり、お腹にキャビアを塗りたくっていたことが知られている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)