イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】歌姫アリシア・キーズの愛息をキャッチ! エジプト君は父親のスウィズ・ビーツにそっくり!

アリシア・キーズの息子、エジプト君がもう1歳8か月にもなった。顔は父親のスウィズ・ビーツに、そして異母兄にどんどん似て来ているようだ。

実力派歌姫アリシア・キーズ(31)とラッパーで音楽プロデューサーのスウィズ・ビーツがコルシカ島で結婚式を挙げてから、もうすぐ2年になる。10年10月には2人にとっての第1子が誕生し、略奪愛について大変な批判を受けていたカップルも、今では静かに幸せに暮らしている。

13日、ファミリーでのバケーションのため、ロサンゼルス国際空港を飛び立つキーズ&ビーツ夫妻の姿がキャッチされた。キーズが抱っこしているエジプト君は1歳8か月とずいぶん成長した様子だが、その顔はパパのビーツにどんどん似て来たようだ。

写真の左下円内、キーズが手を引いている幼い坊やはビーツの前妻の子、R&Bシンガー兼デザイナーのマションダが生んだカシーム・ディーン・Jr.君で、この子も実はパパにそっくり。パパもこの子をとても可愛がっていることから、キーズもこの通りステップママとしてよく頑張っている。

「順調な結婚生活をめちゃくちゃに壊された。とにかくビーツは女にルーズ。次に泣くのはアンタよ!」と、不倫略奪愛を実らせたキーズを強烈に批判していたマションダだが、今ではこうやってカシーム君をキーズに預けてばかり。カシーム君がキーズを「マミー」と呼ぶことにも激怒していたはずが、嘘のような展開になっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)