イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アリシア・キーズ略奪デキ婚に、前妻が怒りのインタビュー。 「こんなオトコと幸せになれる? 」

幼い子がいるも妻とは離婚、ついにこの夏歌姫アリシア・キーズ(29)と結婚式を挙げた、売れっ子音楽プロデューサーのスウィズ・ビーツ(32)。お腹も大きくなり「幸せよ」と繰り返すキーズだが、前妻の怒りはいまだ収まっていない様子だ。

スウィズの前妻は、R&Bシンガーでデザイナーのマションダ。夫の浮気発覚で深く傷ついた上に、まだ幼い息子カシームJr.君がいることもあり、泥沼離婚劇となってしまった。

マションダはこの度、『Sister 2 Sister Magazine』誌とのインタビューに応じ、7月31日に結婚した二人への怒りと軽蔑を改めて表現した。抜粋してお伝えすると…。

■ビーツとはいつからオカシクなってしまったの?

「オカシイも何も、まだ結婚生活が続いているのに彼はコッソリ浮気していたのよ。私と寝る夫婦のベッドにアリシアを連れ込んだらしいから、本当に呆れるわ。アリシアとデートしながら私とも毎晩平然とセックスする、そういう男だから彼女も覚悟しておいたほうがいいわね。」

■あなたの子供がアリシアを “マミー” 呼ぶって本当?

「そう、だからアリシアにEメールを送ったわ。そんなことさせないでって。でも返事ナシ。バカにしてるわよね。スウィズに頼んでみたら、彼は “分かった。やめさせるよ” と返事をくれたけれどね。」

■スウィズには、実は他の女性との間にも子供がいるとか。

「ええ、そうよ。そのうち一人はロンドンに住んでいる女性で、スウィズとの間に娘をひとり産んでいるの。彼女とは連絡を取り合っているわ。彼女はまだ若くて、私に対して過ちを詫びて来た。アリシアとは違う善良さがあるわ。」

要するにキーズは騙され、二股をかけられた末の妊娠であり、スウィズは二者択一を迫られての離婚・再婚。「こんな結婚はうまく行くわけない、スウィズは性にだらしない男だから」とマションダ。ああ、スウィズはこうなったら意地でもキーズを幸せにしなければ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)