イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】妊娠中のアリシア・キーズ、舞台で転倒。

婚約、妊娠と嬉しいニュースが続く実力派歌手のアリシア・キーズ(29)が、この度ステージの上で転倒し、ドスンと大きな尻もちをついてしまった。

写真は6月25日、ニューヨークCBSにて『The Early Show』に出演した時のものだが、すでにお腹はこの通り。5月に妊娠の喜びを発表していたキーズの音楽活動続行には、周囲も細心の注意を払っていたものと思われるが…。

先週末、ニューオーリンズで開催された「Essence Music Festival」に出演したキーズ。“Love Is Blind” を歌っている最中に後側に転倒し、大きく尻もちをついて寝ころんだ。

観客は騒然となったが、彼女は間もなく立ち上がり、平然と歌に戻った。だがバックミュージシャンもスタッフも動転し、肝をすっかり冷やしてしまったそうだ。大事に至らず本当によかった。

ちなみにキーズの婚約者は、ヒップホップ系音楽プロデューサーのスイズ・ビーツ。ホィットニー・ヒューストンのカムバック・ソングとなった “Million Dollar Bill” は、キーズとビーツの共同プロデュースである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)