イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】アリシア・キーズ、仏領コルシカ島で極秘結婚式を挙げていた。

少し前にメディアが捉えていた情報は、「スウィズ・ビーツ&アリシア・キーズがカリビアン洋上結婚式を予定」というものであった。ひょっとしてそれは撹乱を狙ったガセネタだった? これだからパパラッチはムダに苦労する。なんと二人は地中海に飛んでいた。

現在妊娠中、11月にはママになるという身重のアリシア・キーズ(29)と、音楽プロデューサーのスウィズ・ビーツ(31)が、7月31日に仏領コルシカ島で結婚式を挙げた。

ビーツの代理人が英『デイリー・メール』に語ったところによると、招待された客はU2ボノ、クウィーン・ラティファなど。当初噂されていたJay-Z、ビヨンセ、オプラ・ウィンフリーなどの参加はどうやら無かった様子だ。

なお、インド出身のスピリチュアルな医学博士、ディーパック・チョプラ氏が式の進行役を務めたそうだ。昨日もお伝えしていたが、ビーツとキーズの結婚を快く思っていない人々からのショッキングな横槍は、これからも何かと続きそう。二人ともこの際、チョプラ博士に少し魂をキレイにしてもらっては…? 何はともあれ、おめでとうございます。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)