イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】F1レーサーの恋人は知っている? ニコール・シャージンガー、あのイケメン元彼と深夜のデート。

F1レーサーの恋人とは、またしてもダメになってしまったのであろうか。セクシーシンガーのニコール・シャージンガーが、再びあのイケメンダンサーと夜遊びを楽しんでいる様子だ。

「プッシーキャット・ドールズ」のセクシーなヴォーカリストとして、そしてすでに降板したものの、『Xファクター・USA』の審査員としてすっかり有名になったニコール・シャージンガー(33)。F1レーサーの恋人ルイス・ハミルトン(27)との交際は本当に順調なのであろうか。

昨年10月、結婚の意志がまだないルイス、そして『Xファクター』の審査員就任で多忙を極めるようになったニコールの2人は、交際4年で破局した。しかしその後クリスマス休暇を迎えると、2人は極秘でコロラド州ヴェイルのスキーリゾートで過ごしたことが報じられ、どうしても別れられない相思相愛のカップルという印象をいっそう強めていた。

そしてこの度の「モナコグランプリ」終了後、イタリアのリビエラに移動した2人がホテルのプールでまったりと過ごしているところを、先週もキャッチされている。ところがハリウッドに戻って7日深夜、ナイトクラブ「Sayers」に出かけたニコールと一緒だったのは、昨年12月にデートを楽しんでいたあのキュートなダンサー、デレク・ハフ(27)であった。

ご存じの方もいらっしゃると思うが、ニコールとデレクは人気ダンス・コンペティション番組『Dancing With The Stars』の、シーズン10における優勝チームである。今から2年ほど前、デレクはルイスが嫉妬するほどニコールと肌を密着させながら、ルンバだタンゴだと踊りまくっていたのだ。露出度の高いコスチュームが自慢のニコールに悩殺されっぱなしであったデレク、昨年12月の短期間のデートで満足したわけはあるまい。さてこの再会、アナタはどう見る?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)