イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】またしても復活! ニコール・シャージンガー&F1ルイス・ハミルトン。

やはりこの2人の愛はホンモノ。決裂させることはかなり難しいようだ。ニコール・シャージンガー(33)が、英国人F1レーサーのルイス・ハミルトン(27)との恋愛関係を復活させた。

4年も交際した2人について、“今度こそ完全に破局”と報じられたのは昨年10月のこと。ニコールは着任した『Xファクター・USA』の審査員の仕事にかかりっきりになり、スレ違いの度合が一気に増してしまったことと、ハミルトンにいまだ身を固める意志がないことが理由にあげられていた。

だが2週間ほど前に、LAで手をつないでデートしている2人の様子が目撃された。彼らに親しい人物は英大衆紙『Sun』に、「2人は一緒にいられる時間を出来るだけ多く持つよう努力しています。同じ過ちを避けたいのか、焦らず慎重に愛を温めて行くつもりのようです」などと語っている。

この度の冷却期間により、大きな成長が見られたのはどうやらハミルトンの方。これまでは、世界各地に飛ぶ彼がニコールを振り回して来たという印象が強いが、それがどうやら逆転した様子。現在『Killer Love』ツアーで欧州を回っているニコールに、ハミルトンが連れ添っており、ベルギーでもそんな2人の様子がキャッチされて話題になっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)