イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス&デミ・ムーア元夫妻の次女が逮捕。“なりすまし偽ID”提示で。

デミ・ムーア、ブルース・ウィリスの元夫妻がなした3人娘。この子たちは、どうしてこうも親の顔にドロを塗ってばかりなのか。20歳の次女がこのほどニューヨークで逮捕された。

2000年秋に離婚したものの、デミ・ムーア(49)とブルース・ウィリス(57)の元夫妻は3人の娘に恵まれた。親の七光りで女優になったものの、なかなか売れない長女ルーマー(23)。昨年5月にお酒を買って逮捕された通り、かなりのバッドガールで通っている三女のタルラ(18)。そして今回逮捕されたのは、18歳の成人を迎えてからは糸の切れたタコのようにほとんど家庭によりつかなかった次女、スカウト(20)である。

米紙『NYデイリーニューズ』によれば、スカウトは4日、ニューヨーク市の地下鉄の駅でパキスタン製のビールを飲んでいたところ、通りかかった警察官により声を掛けられてIDの提示を求められた。しかし彼女が差し出したカードには「キャサリン・ケリー」とあり、さらなる追及を受けると、カリフォルニア州が発行した本物のIDをバッグから取り出したという。

「私の名前はスカウト・ウィリスよ。さっき見せたのは私のものじゃないわ。友達がくれたのよ。」

当然ながらこれは「なりすまし」の偽装行為、他人のIDを悪用しての余罪の可能性もある。またニューヨーク州では21歳未満の飲酒はもちろんのこと、公共の場での飲酒は厳禁。スカウトは2つの犯罪行為の現行犯として警察署に連行され、取り調べを受けた。翌日には留置場を出たが、7月31日に裁判所出廷が命じられている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)